保守サポート
ESTEMのサポート体制は、24時間365日、サービスマンがあなたの暮らしを見守っています。
サポート体制
1. 24時間・365日の緊急時対応
夜間や休日でも即時対応できる担当サービスマンが24時間・365日体制で待機。 故障に備え、緊急時のコール対応も万全。万が一、エレベーター内にご利用者が閉じ込められた場合でも、かご内のインターフォンで当社サービスセンターに通報できます。(オプション)
2. 100%目視点検を実施
エレベーターの安全性を維持するためには、定期的な点検が欠かせません。現場を重要視するESTEMでは保全整備士の資格を持つサービスマンの目による徹底チェックを月1回行なうことを推奨しています。
3. 昇降機検査資格者による点検
ESTEMでは充実の社員教育カリキュラムにより、昇降機検査資格者を育成しています。どんな些細な事例にも「まごころ接客」をモットーに対応させていただきます。また、エレベーターメーカーならではの豊富な知識・技能をもった技術者がメンテナンスを担当いたしますので、どうぞご安心ください。
4. メンテナンス情報をデータベース化
点検や故障・修理の経歴をエレベーター1台ごとに記録し、パーツ交換なども適時行えるようにデータを管理しています。ご不便をおかけしないように、故障の前にメンテナンスの提案を行います。
5. リモート点検
緊急時にも即時対応ができるようにリモート点検と遠隔操作のシステムをご提供しています。
適正で納得できる低価格
「エステム」は適正でムダのない独自の料金設定により、「本当に安心できる」メンテナンスを実現しました。大手メーカー系会社によるメンテナンスに比べ約30〜40%も経済的になり、必ずご納得いただけるコストパフォーマンスです。
業務ジャンル | メンテナンス 対象範囲 |
料金 | ポイント | |
---|---|---|---|---|
大手エレベーターメーカー | 製造メンテナンス (エレ協 正会員) |
自社製品 | 高い | 自社製品のエキスパート |
製造メンテナンス (エレ協 正会員) |
自社製品 他社製品* |
納得価格 | 自社製品のメンテナンスノウハウを活かし、 他社製品のメンテナンスも可能 |
|
独立系メンテナンス会社 | メンテナンス (エレ協 未加入) |
他社製品 | 安い | 様々な製品に対応 |
「エレ協」とは、エレベーター製造メーカーにより構成される(社)日本エレベーター協会の略です。
*他社製品に一部、メンテナンス対象範囲外となる機種がございます。