仕事は情熱
お客様から提供される限られた情報の中で、できる限り正確な見積書を作成する点に力を入れています。
メーカーや現場によって仕様が異なりますので、既存の性能を維持したまま、お客様の要望に基づいてエステムで提案できる改修内容を見積書に反映させております。お客様に喜んでいただくために営業活動をがんばっています。
仕事でがんばっていることは、情報共有に力を入れているという点です。エステムからお客様に製品を納品するまでたくさんの情報が必要になります。部品点数も多く、情報の伝達があいまいだとトラブルの元になってしまいます。
施工がスムーズに進むように、いかに確実に情報を伝達するかに力を入れています。まだまだ試行錯誤をしているところですが、会社全体で仕事が効率よく楽になるはずと信じて、がんばっています。
仕事で意識しているのは、ミスをしないことです。ひとつのミスで他の方にも迷惑がかかってしまうことはしたくないので確認は 2
度必ず行うようにしています。
しかし、ただ時間がかかっては意味がないので仕事のスピードは落とさずミスは極力しないよう心掛けています。
エレベーターが故障しないことを意識しています。エレベーターは故障してしまうと利用者の方に迷惑が掛かってしまうため、故障が起きない様に日々知識と技術習得に勤しんでいます。
また、エレベーターは様々な施設に設置されています。その為、ドアのスピードを遅くして老人の方が利用しやすいようにしたり、マンションでは夜間の騒音源にならない様にするなど、その建物の利用者に沿った調整を心掛けるようにしています。
工事完了後に利用者の方に試乗してもらい意見を聞いて改善することで利用しやすいエレベーターにすることを目指しています。
エステムはお客様の笑顔のために毎日がんばっています。